引退した堀北真希(31)復帰して欲しすぎるとファンがざわつく事態に

山下智久さんと亀梨和也さんが主演を務めたドラマ「野ブタ。をプロデュース」。このドラマから派生したユニット「修二と彰」が、コンサートツアーを開催することが明らかとなりました。修二と彰の復活により、ドラマでヒロインを務め、結婚を機に芸能界を引退した堀北真希さんの芸能界復帰説が流れましたが、この噂についてテレビ局が正式回答したことが伝えられました。

女優復帰報道にテレビ局が正式回答

降ってわいた“復帰説”は本当なのだろうか。
かつての所属事務所に問い合わせると、
「すでに引退しているので、復帰することはありません」
日本テレビにも、10月期の連ドラと『野ブタ』の特別編に出演オファーをしているか問い合わせたが、
「そのような事実はございません」
と、どちらもはっきりと否定した。

引用 https://www.jprime.jp/articles/-/17109

突然の復帰報道に、堀北真希さんの往年のファンは歓喜した方も多かったと思いますが、女優堀北真希の復帰した姿をテレビで見る事は難しそうだと週刊女性PRIMEが伝えました。

修二と彰が復活したのだから、ヒロインの堀北真希さんも復活するかもしれないと期待に胸を膨らませていたたファンも多く、復帰を望む声がネット上に多く寄せられています。

「堀北真希は本当に復帰してほしい」「頼むから復帰してくれ!」「堀北真希復帰とか信じちゃうじゃん」「野ブタ。の頃からずっと好きだったから復帰して欲しい」と、ネット上にコメントが寄せられました。

堀北真希さんの復帰を望む声が大きいですが、乃木坂46を卒業したあの人の復帰を望む声も多く聞かれています。