某格安航空会社の機内食、まるでオムツのようだと話題に

ファーストフードなどは特にそうですが、パッケージやチラシなどの見本と、実際の商品はかなり違いがあるというのは承知の上ではありますが、それにしても酷いということは多々あります。そんな中、こちらの機内食がとんでもないこととなっているということで海外で話題となっているようです。

見本の機内食のチーズトースト

という事で話題となっておりますのは、こちらのチーズトースト。JET2というイギリスの格安航空の機内食だということですが、ファーストフードにもありそうなクオリティ。これが格安航空の機内食で、有料だとは言え食べることが出来るというのは、本当に素晴らしい。サービスのレベルがあがった・・・

と感じるのかもしれません。が、しかしこの商品が何ともとんでもない状態で出てきたと言うから今回話題となっているのです。

その実際の写真がこちら・・・

なんとグッチャグチャ。ちなみに値段は620円弱で、格安航空の料理とは言え、マクドナルドのビッグマックセット並の金額が発生します。

確かに、ただの機内食であればまぁ、仕方のないレベルと割り切ることが出来ますが、価格を考えると何ともいい難いものです。

海外のネットでは「下痢のオムツのようだ」と、散々なコメントが寄せられております。格安航空では、値段は抑えたいという気持ちが働く一方、飛行機内に搭乗すると、やはりちょっとリッチな気分を味わいという欲求に駆られます。

その微妙な駆け引きの結果、このようなことになってしまい嘆いている人がいるようではありますが、やはり見本との違いはどんな商品であれ、発生するようです。

某機内食もあまりにひどすぎて炎上しましたが

機内食、ある程度覚悟は必要です。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/travel/10888096/jet2-passenger-cheese-toastie-nappy/

画像掲載元:pixabay