堀未央奈(26)ぐるナイで原神のバーバラコスプレ披露、異常な可愛さと話題に

乃木坂46の元メンバーである堀未央奈さんが、11月3日に自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』の「ダレダレ?コスプレショー」の企画に出演し、人気ゲームの『原神』のバーバラコスプレを披露しました。企画の途中ではなんとインフルエンサーのダンスも披露!歓喜した方も多かったと思いますが……。

堀未央奈、バーバラコスプレが可愛すぎる!

2013年3月に開催された、アイドルグループ『乃木坂46』の2期生オーディションに合格し、芸能界入りした堀未央奈さん。2021年3月29日にグループを卒業して以降は、モデルや女優として活躍しています。

そんな堀未央奈さんが、11月3日に放送されたぐるナイに出演し、原神のバーバラコスプレを披露しました。

原神は、PS5・PS4・iOS・Android・PC向けオープンワールドRPGで、元素反応を駆使して戦う独自のバトルシステムが楽しいと人気で、グラフィックもきれいで妥協のないゲームです。

source:原神

そんな原神のバーバラコスプレを堀未央奈さんが行い、可愛すぎるとファンが歓喜しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

「ぐるナイのコスプレ企画で原神のバーバラちゃんをやらせていただきました!」とコメント。まだ原神をプレイしたことがないようですが、このコスプレを機会に原が見をやってみようかな、とコメントもしていました。

バーバラは、聖職者でありアイドルでもある癒し手というキャラで、堀未央奈さんにぴったりなイメージですよね。

「めっちゃかわいいんですけど。」「コスプレすごく似合ってます。」「未央奈ちゃん綺麗、可愛い。」「バーバラちゃんコス可愛すぎた。骨格から優勝してた。」との声も寄せられていました。

インフルエンサーも披露!……も安村アナが邪魔!

また、番組内ではインフルエンサーのダンスも披露!

まさか、インフルエンサーを踊ってくれると思わなかったファンは、歓喜したのではないでしょうか。

実は筆者もリアタイで番組を見ていたのですが、インフルエンサーの曲がかかった時はちょっと興奮してしまいました。

久しぶりのインフルエンサーが見られた!このままずっと続いて欲しい!……と思ったのですが、途中から妖怪人間ベラのコスプレをした安村アナがカメラの前に立ちはだかるという事態に。

ナインティナインのお二人も、「これはあかん。」「これはダメですよ。」とつぶやいてしまうほど。

「安村アナが出しゃばりすぎ。」「安村アナ最悪やな。」「安村アナが邪魔しまくり。」と批判の声がある一方で、「安村アナ面白すぎ。」「安村アナが生き生きとしてて笑った。」「あの邪魔な感じがウケる。」「安村アナ最高すぎた。」との声も。

ちなみに筆者は、安村アナのインフルエンサーが面白すぎて声を出して笑い、腹筋崩壊しました。

安村アナ一時期は痩せていましたが、リバウンドでしょうか。またふっくらした感じになりましたね。

堀未央奈プロフィール

芸名(読み):堀未央奈(ほりみおな)
生年月日:1996年10月15日
血液型:O型
2013年11月に発売されたグループの7thシングル『バレッタ』でセンターを務め、一気に注目を集めた。

source:タレント辞書