本田望結、USJでマリオを探す姿がかわいすぎると話題に

女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが、3月25日に自身のツイッターを更新。「マリオ探してます。」とコメントし、ルイージの帽子を被った写真を公開しました。USJでマリオを探すルイージがかわいすぎ!ツイッター上にも「かわいい」「僕がマリオだ」との声が寄せられていました。

本田望結「マリオ探してます。」

本田望結さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で撮った写真をツイッターで公開。「マリオ探してます。」とコメントし、ルイージの帽子を被った写真を披露しました。

「みゆイージかわいすぎでしょ。」「かわいらしい!マリオは見つかったかな?」「望結ちゃんのルイージかわいいね。」「めっちゃ似合ってる。」「やばい、かわいい。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

また、「私がマリオだ!」「ちょうどよかったです!来週ユニバ行くのでルイージを探していたところです。ぜひ一緒に行きましょう。」「望結ちゃん!ここにマリオいるよ。」「俺が望結のマリオになるぜ。」との声も寄せられており、リプ蘭にはマリオが大量発生してしまう事態となりました。

ミニオンズのカチューシャもかわいい!

また、ミニオンズのカチューシャを付けた姿も公開していたのですが、こちらもかわいい!

ミユオンとなった本田望結さんも安定のかわいさです。

USJの被り物がとても似合ってかわいいですね。今度はスヌーピーカチューシャを付けた姿も見てみたいと感じてしまいました。

本田望結プロフィール

芸名(読み):本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出身地:京都府
社会現象となった松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ)に出演し、人気子役としてブレイクを果たした。
5人兄妹の4番目であり、兄と2番目の姉と妹はフィギュアスケート選手として活躍している。

source:タレント辞書