本田望結(16)が公開告白、お相手がまさか過ぎてファンが大嫉妬する事態に

元子役で女優、そしてフィギュアスケーターとしても活躍している本田望結さん。姉の本田真凛さん、妹の本田紗来さんの3人を合わせ、本田三姉妹と呼ばれており絶大な人気を誇っています。男性のファンが多い本田望結さんですが、公開告白をインスタでしてしまいファンが嫉妬する事態に陥ったのです。

本田望結が公開告白

本田望結さんのインスタグラムには、貴重なオフショットが数々アップされており、ファンを中心に人気のアカウントとなっています。フォロワーも41万人以上と注目を集めていることが伺えますが、インスタグラムでアノ人の誕生日に公開告白をしてしまったのです。

一体誰に告白したのかというと・・・。

お兄ちゃんに告白

happy birthday
あいらぶゆ~

お兄さんの誕生日祝福し、「あいらぶゆ~」とコメントしたのです。そして、この羨ましすぎるツーショット姿を見たファンからは「本田望結の兄になりたい人生だった」「前世でどんな徳を積んだら本田望結の兄になれるん?」「本田望結超お兄ちゃん大好きらしい 羨ましい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、本田紗来さんのインスタグラムには4人の写真がアップされており、「仲良しでうらやましいです!」「4人ともいい笑顔」「兄弟仲良しだね!」と反響も。

「いつも、1日のはじめに会うとハグしてくれるの嬉しい」と紗来さんがコメントしており、毎日抱きしめているお兄ちゃん、羨ましすぎますね!

また、本田三姉妹が登場するYouTubeチャンネルがとんでもない事態になっていると話題になりました。

本田望結プロフィール

生年月日 2004年6月1日
出身地 京都府
特技 フィギュアスケート、水泳

source:オスカープロモーション