本田姉妹ユーチューバーへ、コメント欄がとんでもない事態になっていると話題に

フィギュアスケーターとして人気の高い本田姉妹。インスタグラムには3人のかわいらしいプライベートの様子がアップされており、フィギュアファンだけでなく男性陣達を虜にする状態となっています。そんな本田姉妹ですが、、なんと満を持してYouTubeデビューを果たすことに!YouTubeの楽しみの一つはコメント欄にもあると思いますが、そのコメント欄がとんでもない事態になっているというのです。

ユーチューバー、本田姉妹

長女の本田真凜さん、次女の本田望結さん、そして三女の本田紗来さんは本田三姉妹と呼ばれ、絶大な人気を誇っています。本田望結さんは女優としても活躍しており、子役時代から応援していたと言う方も多いのではないでしょうか。

そんな本田姉妹ですが、YouTubeで「本田姉妹やで~」チャンネルを開設!ユーチューバーとして始動し始めたのです。

それでは、気になる第1本目のYouTube動画をご覧頂きたいと思います!

【初投稿】なわとび

本田3姉妹が縄跳びをしている動画となっていますが、「本田三姉妹、みんな可愛い」「YouTubeで本田姉妹のなわとびって動画めっちゃ可愛いから見て」「面白かったです、なわとび良い音してましたね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeのコメント欄も気になるところですが、このコメント欄に衝撃の事実が発覚したのです。

本田姉妹、YouTubeのコメント欄がオフに!

YouTubeの醍醐味の一つであるのがコメント欄ですが、そのコメント欄がオフになっているというのです。

これに対し、「本田姉妹安定のコメ封鎖」「コメントがONだったらエラいことになってただろう」「本田姉妹のチャンネルちゃんとコメントオフになってて良かった」「コメントオフにしたのは正解だな」と、事前に荒れる事態を回避する行動に理解するファンの様子が伺えました。

インスタでは爆発的人気を誇る本田姉妹ですが、YouTubeでも人気が沸騰しそうな予感がしますね。

本田姉妹プロフィール

本田望結
生年月日 2004年6月1日
出身地 京都府
特技 フィギュアスケート、水泳

本田紗来
生年月日 2007年4月4日
血液型 AB型
趣味 文具集め、運動

source:オスカープロモーション