本田真凜(18)大胆な開脚画像がヤバ過ぎると話題に

フィギュアスケートで本田三姉妹として人気の高い、長女の本田真凜さん。インスタにプライベート画像が投稿されると、いいねがすぐに沢山付き人気の高さが伺えます。そんな本田真凜さんがおうちトレーニングをしている画像を投稿したところ、180度の開脚姿が美し過ぎると話題になったのです。

本田真凜の180度開脚画像がヤバい!

新型コロナウィルスの拡大により、フィギュアスケート世界選手権の中止が決定されるなど、スポーツ界にも影響が出ている状態となっています。

スポーツ選手も今まで通りの練習が出来なくなってきていることが伺えますが、本田真凜さんがおうち時間でのトレーニング姿をインスタグラムにアップしました。

ヨガマットの上で180度の開脚姿を披露したところ、5月6日現在いいねが11万以上付くほどの反響となったのです。

二枚目はカメラ目線で余裕の笑顔を見せており、さすがの柔軟性を見せつけました。

「めちゃくちゃ美しいです」「体柔らかすぎ!」「その角度で可愛いとか罪やな」「わたし硬いから羨ましい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

美し過ぎる本田3姉妹ですが、妹の本田望結さんが、アレが好きすぎてテンションがとんでもない事になったとも話題になりました。