北海道が一発で「凄い!」とわかる写真が話題に!

北海道のイメージといえば…という質問で必ず上位に挙がるもの。それは「食べ物が美味い」ということ。そのイメージは最早ブランド力と言っていいほどの力を持っていたという証拠がツイッターで話題になっている。このパンのデザインがもし他県の形で売り出されたなら…!という画期的な比較画像を見て欲しい!

おわかりいただけただろうか。この秀逸なデザイン。デザイナーに拍手を送りたい。筆者が札幌在住であることと本稿は全く関係がないと付け足しておこう。決して心の中でマウントなどとってはいないのですよ…!落ち着いて。

さらに他の県との比較画像が!

埼玉。なんとなく、外のフィルムにくっついて剥がれたみたいな印象。

神奈川はなんとなく動物の形みたい?

 

ラーメンズ好きならわかる三つ並び。千葉は言わずもがな例の赤い犬に見えます。

結局のところ

他にも、本当に色々な県の形の画像を皆さん思い思いに上げていた。みんな住み慣れている自分の土地が好きなんだなあということがわかる比較画像だった。

ちなみに北海道は、食べ物が美味く、家賃が安く、ゴキブリなんかもほぼ居なかったりととても良い場所です。寒すぎるのと雪が異常に多いという2大マイナス要素がデカすぎるけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。