逮捕されたユーチューバー「広瀬ゆう」復帰!メンタル鬼すぎと話題に

FC2の動画による公然わいせつ罪で逮捕され、TV等でも大々的に報道されていたyoutuberの広瀬ゆうちゅーぶさんが、youtuberとしての活動を再開した模様です。ちなみにFC2での活動については引退するとのこと。ネット上では「とてつもない鋼のメンタル」と話題になっているようです。

動画にて活動再開宣言

2周年を記念してサブチャンネルも開設すると仰っていましたが、どうやらメインチャンネルが逮捕によってyoutube側から何かしらの制裁があったので、サブチャンネルに誘導しているのでは...?とネットではまことしやかに囁かれていました。これからはどのような活動でイメージを払拭していくのでしょうか?

twitterの反応

まあ自分の事ですし、特にファン側として迷惑をかけられた訳ではないですからね。本名や素顔を晒したのも、別にファン側としては問題ないわけで。(素顔に関してはわかりませんが...)

逮捕後、戻り次第すぐに仕事をする!パワフルで良いと思います。

仲介業者なんてのも存在するんですね...。本人が少なくとも7000万円と報道されていたからなんなら全額本人に入ってるんだと思っていました。

良くも悪くも、これからの広瀬ゆうちゅーぶさんの活動に注目が集まりそうですね。