キンプリ平野紫耀(23)結婚匂わせコメントでファンがざわつく事態に

1月29日に誕生日を迎えたKing&Princeの平野紫耀さん。ツイッターには「お誕生日おめでとう」と祝福のコメントが多く寄せられていました。2019年11月に発売されたViViでは、国宝級イケメン“NOW”ランキング 2019年下半期で見事1位を獲得したことでも話題となり、ファンが歓喜する事態に。そんな平野紫耀さんですが、2020年3月号のViViで結婚について大胆な発言をしファンがざわつく事となったのです。

ViVi3月号の表紙にキンプリ平野紫耀

ViVi3月号の表紙はなんと!!
国宝級イケメンの殿堂入りを果たした、
King & Princeの平野紫耀さん!!!!
初カバー&10ページの大特集で
届けしちゃいます

国宝級イケメンの平野紫耀さんが表紙、そして10ページの大特集ということで、ファンにとっては孫の代まで家宝にしたいレベルの雑誌ではないでしょうか。

ワクワクしながらページをめくっていた方も多いと思いますが、結婚についての質問について答えているコメントが載せられファンの心がざわつく事態に。

「いつ結婚しますか?心の準備が必要なので事前に言っといてください」という質問の答えが衝撃的過ぎると話題となっているのです。

一体どのような答えをしたのかというと・・・

そろそろだぞ!!!・・・

そろそろだぞ!!!・・・ウソ(笑)

びっくりした~!

そろそろだぞ!!!のフォントが大きすぎて、その後のウソ(笑)が一瞬入ってこなかったという人も多かったのではないでしょうか。

「いつからそんなファンを弄ぶ遊び覚えたの?」「こんな答えを言っちゃう平野紫耀が尊い」「20代で結婚したい願望を語っていたから逆に怖い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

もし結婚したい彼女が出来たとしても、匂わせをする女性と交際して欲しくないというファンの願いも強い印象ですね。