ユーチューバーヒカル(30)ある食品を食べて痩せたと告白し、ファンメロメロ

元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛報道でもお馴染み、ユーチューバーのヒカルさん。報道後は、松村さんのことを「好き」だと告白した動画をすぐに公開し、かっこいいと話題になりました。そんな男気溢れるヒカルさんが自身のインスタグラムで、“ある食品”を食べて痩せたことを告白し、又もや世間を賑わせています。

ヒカル、「ブロッコリー」を食べて痩せる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿


チャンネル登録者数470万人を超える人気ユーチューバー、ヒカルさん。

食べて痩せたある食品とは、なんと「ブロッコリー」!

「ブロッコリー食べてこんなにも痩せました」との文章と一緒に投稿したヒカルさんの姿は、スラリとスタイルが良く見え、たしかにお顔周りがスッキリしたような印象も受けますね。

ヒカルさんの投稿にファンからは、「かっこよすぎ」「かっこいいの渋滞」「スタイルいいな」「ブロッコリー王子」「私もこんなスタイルになりたい」「ブロッコリーすごい」「めっちゃ好き」「ブロッコリーダイエット始めよ」と、ヒカルさんの容姿にメロメロな声や、ブロッコリーに関心を抱く声も!

以前も本人と仲の良い、ユーチューバーのてんちむさんに動画内でブロッコリーをお勧めしており、ヒカルさん自身ブロッコリーはお気に入りの食品であるようです。

ヒカル、ブロッコリーに1億5000万円の投資をしていた

そんなヒカルさんが、以前から特にお気に入りと話す「究極のブロッコリーと鶏胸肉」から企業案件が!

1億5000万円相当の株をヒカルさんに渡すとのこと!

およそ1年前、ヒカルさんが「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を、プライベートでよく食べると度々紹介すると、商品の売上が爆上がりしたそう。そこから現在、企業とタッグを組みコラボなどを計画しているようです。

スケールの大きさは、さすがヒカルさんです……ブロッコリー愛が伝わる1件でもあり、大好きな“ブロッコリー”との活動が楽しみです。

ハンバーグレストラン、ジョイフルとコラボした「冗談抜きで旨いハンバーグ」も大変好評だったようです!

ヒカルプロフィール

芸名:ヒカル
出身地:兵庫県

テンポの良いトークを武器に、リアルな実験・検証をしていく動画が特徴。 街中のロケでは視聴者との交流する姿も多く、気さくな一面も垣間見せる。動画制作は兄のまえすが撮影・編集・マネジメントを担当している。

source:ヒカルオフィシャルホームページ