迷惑系ユーチューバー、へずまりゅう結婚へ!お相手が美女過ぎて羨ましいと話題に

迷惑系ユーチューバーとして逮捕された過去もある、へずまりゅう氏が、4月11日にツイッターを更新し婚約したことを発表しました。迷惑系ユーチューバーからホームレスへ、そしてホストとなり現在は動画クリエイター、ネット評論家としても活動しているへずまりゅう氏。転んでもただでは起きないイメージがありますが、人に迷惑をかけたことで美人の女性とも婚約してしまったのです。

迷惑系ユーチューバー、へずまりゅう結婚へ!

若者を中心にカリスマ的な人気を誇るユーチューバーとして活躍していたへずまりゅう氏。

しかし、度重なる迷惑行為も問題視されていました。

2021年8月27日にはスーパーで会計前の魚の切り身を食べるなどの行為で、窃盗や威力業務妨害の罪に問われ、懲役1年6カ月、執行猶予4年の有罪判決が言い渡されたのです。

現在執行猶予中の身であるへずまりゅう氏が、なんと婚約を発表!

人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することができました

お相手の『しぃちゃん』とのツーショット画像を添えてTwitterで婚約を発表しました。

「結婚式で配信とかの予定はあるんですか??素敵。」「おめでとうだぜオラ!」「それはそれはおめでとうございます、末永くお幸せに。」と、ネット上にお祝いのコメントが寄せられていました。

お相手が美人で金持ちで羨ましすぎる!

婚約者のしぃちゃんは、マスク越しではありますが、かなりの美人さんである様子が伺えます。

「へずまりゅうの嫁が可愛すぎる!」「けっこう可愛いじゃねえか!」「へずまりゅうの嫁がタイプ過ぎる。」「普通に美人。」との声が見られました。

しぃちゃんは、へずまりゅう氏が歌舞伎町でホストをしていた時代に、800万円貢いだ女性として、YouTubeの『コレコレチャンネル KoreTube』チャンネルにも登場していました。

しいちゃんは、昔からへずまりゅう氏を応援しており、へずまりゅう氏と同い年で誕生日も近いことから運命を感じてしまったようです。

貯金をはたいて800万円もホストクラブでへずまりゅう氏に貢いでしまうだなんて、お金持ちであることが伺えます。

かつては山口県を激怒させてしまったへずまりゅう氏ですが、もしかしたら逆玉なのかもしれませんね。

【衝撃】迷惑系YouTuber『へずまりゅう』が歌舞伎町でホストになる