「シルバニアファミリー×ファミリーマート」コラボスタート、目玉はシルバニアチケット!

シルバニアファミリー

image:秒刊SUNDAY

全国の「シルバニアファミリー」好きの皆さん垂涎、ファミリーマートとのコラボが開始されました。今回は対象商品(100円~200円のお菓子中心)を2個買うと貰える「ミニペーパーバッグ」が注目されがちですが、それに付いている「シルバニアチケット」こそが目玉!シルバニアチケットを貰いにファミマへ行くぞ!

「シルバニアファミリー×ファミマ」コラボスタート!

シルバニアファミリー、いっしょにおかいものキャンペーンが4月12日からスタートしています。お店で貰えるミニペーパーバッグ、応募抽選で貰える景品、そしてコラボスイーツと盛りだくさんです!

参考:シルバニアファミリー「いっしょにおかいものキャンペーン」

「ファミリーマート」でシルバニアファミリー!

夜になってしまいましたが、シルバニアファミリー「ミニペーパーバッグ」は残っているでしょうか……。

image:秒刊SUNDAY

おぉ!まだありました~!

image:秒刊SUNDAY

対象商品2個で1組いただけます!この手のキャンペーンは対象商品3個のことが多いので、かなり良心的ですね。シックな色合いがかわいい「ミニペーパーバッグ」でした。

image:秒刊SUNDAY

対象のおもちゃ販売店で税込2,000円以上買うと「フェアリードレスのショコラウサギの赤ちゃん」が貰える「チケット」が入っています!このチケットが目当てという方も多いのではないでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

これはちょっと気づかなかった……

対象商品はチョコレートから春雨まで多岐に渡りますが、実は「ショコラウサギクッキーシュー」は対象外なのです!こちらで「ミニペーパーバッグ」を貰うことは出来ないので、お気をつけください。

mage:秒刊SUNDAY

ただこのクッキーシュー……アーモンドの香りたっぷりの生地にホワイトチョコ!

mage:秒刊SUNDAY

たーっぷりなんてもんじゃないくらい、大量のチョコレートクリーム。このクリーム、本当にコンビニレベルを超えているのでぜひ食べてもらいたい!あの有名なチョコレートケーキと同じくらい美味しいかも。

mage:秒刊SUNDAY

ミニペーパーバッグも、残念ながらフリマサイトで転売が確認されていました。小さなお子さんも楽しむ「シルバニアファミリー」で、このような事態になるのは残念です……。ペーパーバッグには「転売禁止」と書いてあるので、守っていただきたいものです。

ウマ娘ちいかわ、シルバニアファミリー……ファミリーマートさん、最高なんじゃ!!

source:ファミリーマート