橋本環奈マネージャー、インスタでファンにブチギレ!「環奈は忙しい!」

橋本環奈といえば、1000年に一度のアイドルと称され、現在も大人気の女優となっておりバラティにも散々出演するというまさに、ネットから話題になったアイドルの一人と言ってもいいでしょう。そんな橋本環奈さんですが、ご自身のSNSは特に持っておりません。しかし、彼女を支えるマネージャーが日々更新するものであればあるわけですが、色々あるようです。

偽アカウント対策から始まったインスタ

View this post on Instagram

只今、橋本環奈よりツイッターにて告知がありましたように、正式な本人公認のインスタグラムを開設致しました。これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい。 尚、今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください。 皆さんと共に盛り上げていきたいと思います! #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー

A post shared by 環奈&漠マネージャー (@kannahashimoto.mg) on

当初「橋本環奈」を名乗るSNSアカウントが大量に量産され、それに対しファンが本気でコメントしてしまうという切ない状況が続いておりました。そんななか、橋本環奈さんのマネージャーがこの状況を見かねたのか、橋本環奈のマネージャーの公式アカウントというちょっと微妙な立場でありつつも、ほぼ公式の橋本環奈インスタアカウント(@kannahashimoto.mg)を開設。

従ってこれはある意味マネージャーの個人的なアカウントということとなり、オフィシャルではないのですが、やはりファンはそんな橋本環奈さんの情報が常に更新されてくるということで、ここをオフィシャルと認識しがちです。

そんな中問題が発生。

インスタライブやって欲しいです!やるって言ってから1ヶ月以上経ってます

とトアあるファンが要望。すると、マネージャーは・・・

 

あなたに想像出来ないほど環奈は忙しいんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待ってくださっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ。

と反論。

橋本環奈さんのアカウントでこんな個人的な意見を述べられてしまうとは驚きです。しかし、よく考えればこれは公式ではなく、マネージャーの個人的なアカウントです。従ってすべての要望に答える必要はなく、むしろそのへんのスケジュール管理等を行うのがマネージャーの仕事です。

とはいえ、そんな経緯は全く知る由もないので、ファンは次々と要望を求めるわけですが、この問題は今後もまだまだ継続するのかもしれませんね。

画像掲載元:Wikipedia