橋本環奈(23)自分の「恥ずかしい」写真を披露、可愛すぎるとファン歓喜

女優の橋本環奈さんが、11月13日に自身のツイッターを更新。橋本環奈さんは、メンソレータムのキャラクターを務めており、現在はメンソレータム限定グッズプレゼントキャンペーンの真っ最中。橋本環奈さんの顔写真が付いた、D賞のリップクリームの写真を公開しました。自分の顔が付いたリップクリームが「恥ずかしい」とコメントしたのです。

メンソレータム、橋本環奈グッズプレゼントキャンペーン中

メンソレータムのイメージキャラクターを務めている橋本環奈さん。

現在、メンソレータム限定グッズプレゼントキャンペーンの第2弾が行われています。

メンソレータム限定グッズプレゼントキャンペーン第2弾

期間 2022年9月12日(月)00時00分~12月16日(金)23時59分
A賞:リトルナースリップ型BIGクッション
B賞:メンソレータム環奈アクリルリップスタンド(第2弾ver)
C賞:メンソレータム環奈 MINI缶
D賞:メンソレータム環奈ver 薬用リペアワン ミントメントール・無香料セット

source:ロート

「恥ずかしい」と写真を隠して使用中

これは欲しい!当たった人たちは羨ましすぎますね。D賞のリップクリームは、橋本環奈さんご本人も愛用していることをツイッターで報告していました

「恥ずかしいので顔の部分を隠しながら使ってます」とコメント。橋本環奈さんの顔写真が付いているから貴重なのに、恥ずかしいからと隠してしまうところは何だかもったいない気もしますね。

「そのリップ当たったよ、昨日届いたの!もったいなくてまだ開けてすらないけど。」「私も当たりました!環奈ちゃんも使ってるなんて嬉しい。」「嬉しいことにメンソレータム環奈キャンペーン当たったので可愛すぎて使うのためらってしまいますが、大切に使わせて頂きます!」と、当たった人たちの声も。

可愛すぎて使えないとの声も寄せられていますが、橋本環奈さんも愛用しているロートのミントメントールリップクリーム。使えば橋本環奈さんのようなぷるっぷるの唇になれちゃうかも!?

ちなみに、筆者もロートの薬用リップクリームは長年愛用中です!本当は、シャネルの4,000円のリップクリームとか一度はつけてみたいのですが……。

橋本環奈プロフィール

芸名(読み):橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
2013年、所属アイドルグループ「Rev. from DVL」のイベントで踊る写真がネット上にアップされ、“奇跡の一枚”“千年に一人の逸材”などと話題を呼び一躍有名人となった。代表作品は「セーラー服と機関銃」「銀魂シリーズ」「キングダム」などがある。

source:タレント辞書