橋本マナミ(37)温泉混浴ショットを公開、ネット民が大興奮する事態に

国民の愛人のキャッチフレーズで大人気だった、グラビアモデルの橋本マナミさん。現在は結婚しお子さんも生まれ、国民の愛人から人妻へとなりました。人妻となっても、色気はあいかわらずで大人の色気を醸し出しています。そんな橋本マナミさんがインスタグラムで息子くんとの混浴ショットを披露、色っぽ過ぎてヤバいとネット民が大興奮する事態となりました。

橋本マナミ、息子との混浴ショットを公開

結婚後もグラビアを続けていくと宣言した、橋本マナミさん。

インスタグラムでは多くのオフショットを公開しており、息子くんとのツーショット写真も掲載されています。

5月8日に公開されたインスタグラムでは、ゴールデンウィークに家族で出かけたことを報告し、「この写真のお風呂は天然温泉らしい」「混浴です」とコメントし、息子くんとの混浴ショットを公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

混浴の水着姿が色っぽ過ぎると話題に

人妻になっても母親になっても、橋本マナミさんの魅力は変わらないですね。

「羨ましい、自慢のママさんになりますねー。」「混浴!」「マジでー、この時代に混浴ええなー。」「マナミさんセクシーですね。」「めちゃくちゃ色気ある格好です。」とコメントが寄せられており、ネット民が大興奮している様子がうかがえました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

過去にも息子くんとのツーショット写真を掲載しており、母親の顔となった優しい橋本マナミさんの表情が伺えます。

セクシーさを兼ね備えた母親となった橋本マナミさんの魅力は、これからも益々増していきそうな予感がしますね。

大きくなった息子くんですが、赤ちゃんの頃が意外とファンキーだったことはご存じでしょうか。

橋本マナミプロフィール

芸名(読み):橋本マナミ(はしもとまなみ)
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市
血液型:AB型
1997年の「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門を受賞し、芸能界デビューした。
私生活では、2019年に一般男性と結婚。2020年に第1子を出産した。

source:タレント辞書