男なのに「橋本環奈」がソックリ過ぎて見分けがつかないと話題に

橋本環奈といえば、1000年に一度の天使ともてはやされ、大人気となりてっきりそのまま消えていくのかと思いきや、なんと女優として大成功しているなんとも「シンデレラストーリー」を駆け巡る女優でありますが、彼女の持ち味としてはやはり独特の個性。そんな彼女をかなり高クオリティで再現した男が話題です。

橋本環奈とは

橋本環奈といえば、福岡のご当地アイドルとして当時知られており、2013年5月のイベントにRev. from DVLのメンバーとして参加、そこで撮影された「奇跡のショット」をきっかけに大ブレイク!その後グループは解散するも、もともと彼女ソロで活動していたこともあり、今でも人気女優。

バラエティ番組でもよく見かけるキャラクターとなっているわけですが、そんな彼女のモノマネは割と多く、似ている方も多いということで競争率は高め。

しかし、それをなんと「男性」がモノマネし、しかもかなり再現性が高いということで話題となっております。それがこちら。

なんと、もはや本人。

独特のパッチリとした目と、アヒル口は見事に再現そしてなにより、彼女の独特の天使ぶりの雰囲気も再現され、もはや「橋本環奈」以外なにものでもありません。

彼は「泉クリス(34)」さんで、ものまね紅白歌合戦(フジテレビ)に出演し、大きな話題となっております。

そして更に驚くことなかれ、この記事で紹介した最初のインスタ。実は橋本環奈さんではなく「泉クリス」さんです。つまりこの記事で橋本環奈さんは一切出てきていないという衝撃の事実。

流石です。

ちなみに彼女のインスタはこちらで更新されているようですが、かなり気をつけて、本人ではなくマネージャーです。

ということで橋本環奈さんとの共演が待ち遠しいモノマネ業界であります。