横澤夏子が撮影したハリセンボン春菜の写真がショッキング過ぎると話題に

ハリセンボンの春菜といえば、現在も朝の情報番組「スッキリ」のMCとして登場するなど、順風満帆な女性芸人を楽しんでおります。一方で、残念ながらここまで浮ついた話もなく、恋愛やプライベートに関してはなかなか手が出せるような状態ではないのかもしれません。そんな彼女が最近どうもおかしいようです。

ハリセンボン春菜といえば

ということで、こちらはテレビでもよく見かけるハリセンボン春菜の20歳の頃の様子。現在とほとんどかわらないじゃないか!むしろ老けているという声が多い人気写真です。何度となくこすり倒されたこの写真ではありますが、ある意味20歳の頃の若さを維持していると言っても過言ではないのです。

そんな彼女、最近はちょっぴり変わってきて、大人への階段を着実に登り始めているのだということです。

仕事のストレスがふえてきたせいなのか、若干痩せてきてしまっているとのことですが、一体どういうことか。

同じく女性の芸人「横澤夏子」が撮影した写真が衝撃的です。

なんと、奥にいるのがハリセンボン春菜。

いったいなにがあったのか、楽しそうだとは言うものの、かなり痩せこけているようです。ネットのコメントでも「痩せてしまった」「心配だ」「角野卓造?」など彼女を心配する声が寄せられております。

仕事量が増えすぎて、体調を崩していなければよいですが、一時期は尻を公開し話題を呼んでいた彼女

なんとしても体は大切にしてほしいものです。