ジャニーズwebがハッキングか?謎の画像だけが出ていると話題に

ジャニーズの公式モバイル専用サイトがハッキングされているような状態となっているとネットで話題となっております。問題のサイトにアクセスしますと、King & Princeのロゴが出現するのみで、その他の情報が一切表示されていないという状況です。これはなにかのティザーなのかそれとも本当にハッキングなのか状況は不明です。

サイトにつながらない

既にネットでも大騒ぎとなっているのですが、改めて紹介しますと、ジャニーズグループの公式サイト「ジャニーズWEB」が現在接続はできるものの、なぜかKing & Princeのロゴが表示されております。ただし、johnnys-net.jpの方に接続すると正常に繋がります。

johnnys-net.jpによりますと、どうやら緊急メンテナンスを実施しているということでつながらないようですが、つながらないというよりも、なぜ画像だけ1枚出てくるのか、謎ではあります。

ネットでは「ハッキングされたのではないか」「接続詞ないほうがいいのか」「情報を抜かれるのではないか」などと不安の声が広がっております。

ちなみに、ジャニーズwebは、モバイル専用サイトでアーティストの素顔が月額300円で見られるサービスであり、公式サイトとはまた違うようです。

以前はこちらの家具屋もハッキングされたと話題でした

一体ジャニーズのサイトに何が起きたというのでしょうか。

問題のあるサイト
https://www.johnnys-web.com/

画像:たまちゃん