原田知世(51)の現在がヤバい!若い頃と比較した結果!


「時をかける少女」でスクリーンデビューを果たし、ドラマ「セーラー服と機関銃」でも可愛らしい姿を見せていた女優の原田知世。14歳で芸能界入りしてから第一線で活躍をし続けており、いつまでも美しく綺麗なことから男性のファンも多くいますね。女性が憧れる女優さんでもありますが、現在の原田知世の姿がヤバい事になっていると話題になっています。

若い頃の原田知世が超可愛い!

時をかける少女の頃の原田知世は、ショートカットがよく似合うはじける笑顔がとてもキュートな印象です!

10代ということもあり、初々しさ残るかわいい笑顔が素敵ですね。

「私をスキーに連れてって」ではゲレンデにロングヘアをなびかせて、男性達の胸を何度ぶち抜いたことか数知れません。

ショートヘア、そしてロングヘアの原田知世を振り返りましたが、現在はミディアムボブヘアとなっています。

現在の原田知世

・・・尊い。
この美しさは尊すぎる。

なんと2019年2月現在51歳という年齢の原田知世。

アラフィフとは思えない程の透明感を持った美しさに、これまた男性ファンは胸を撃ち抜かれてしまったことでしょう。

おっさんずラブで一躍大ブレイクした田中圭とツーショットで写っていますが、2019年4月から始まる新ドラマ「あなたの番です」で原田知世と田中圭が夫婦役で出演します。

年の差婚で姉さん女房という設定ですが、どう見ても田中圭と同じ年代にしか見えない若さに驚愕です!

結論を言うと、原田知世は若い頃から現在までずーっと美しい。

あなたの番です 公式HP https://www.ntv.co.jp/anaban/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。