原田知世、現在の姿が年齢不詳すぎてヤバいと話題に

日本テレビで放送されたドラマ『あなたの番です』の劇場版が、2021年12月10日から公開されます。『交換殺人ゲーム』に巻き込まれる原田知世さんと田中圭さんの姿に、物語に引き込まれてしまった方も多いのではないでしょうか。劇場公開される12月10日には、金曜ロードショーでアナザーストーリーも放送されます。『あな番』では年上妻を演じている原田知世さんが朝からテレビに出演していますが、年齢不詳すぎてヤバいと話題になっているのです。

あなたの番です劇場版12月10日公開

2019年に放送されたドラマ『あなたの番です』は、衝撃的な内容に多くの方がドラマに引き込まれたのではないでしょうか。

12月10日に劇場版が公開されることを受け、「また、あな番の世界に浸れること楽しみにしてました。」「また2人、そして皆さんに会えるが日が来るとは思ってもいませんでした!」「待ちに待った映画なのに、何だか見るのが怖い様なでも早く見たい様な……。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、金曜ロードショーでも『あなたの番です』の完全新撮SPが放送されることもあり、あな番ファンにとっては、あな番祭りとなる一日ではないでしょうか。

純白のウェディングドレス姿の原田知世さんがとても美しいですが、いったい年齢がいくつなのか気になって調べてみたところ、衝撃的な事実が判明したのです。

原田知世が54歳だと!?年齢不詳すぎると話題に

原田知世さんの年齢を知るために、Googleで『原田知世 年齢』と調べてみたところ、なんと54歳ということがわかりました!

こんなにもウェディングドレスが似合う50代っていますか!?と筆者も驚愕!!

ネット上でも「原田知世さん綺麗ですね~。」「原田知世さんお若い!」「原田知世めっちゃかわいい……。」「年齢不詳の若々しさですね。」「原田知世さん、あの可愛さで54歳に朝から驚愕している。」と、驚愕している様子が伺えました。

美魔女ってこういう事を言うのね……と実感してしまいますね。

また、こちらの元アイドルも54歳ですが、原田知世さんとは違った美魔女っぷりとなっています。

原田知世プロフィール

芸名(読み):原田知世(はらだともよ)
生年月日:1967年11月28日
出身地:長崎県
血液型:A型
1983年に主演した映画『時をかける少女』が大ヒット
ラストレーターのエドツワキ氏と2005年に結婚したが、2013年に離婚

source:劇場版 あなたの番です, タレント辞書