元おニャン子、国生さゆり(54)の現在の姿が強烈過ぎる件

国生さゆり

今でいうAKB48のようなアイドルグループは、かつても存在しました。同じ秋元康プロデュースの「おニャン子クラブ」はあまりにも有名で人気も高かった。しかしそもそもフジテレビのバラエティ番組『夕やけニャンニャン』の企画ということもあり、番組が終わるとともに解散。活動期間2年半というあっけない終わり方だった。その中で人気がズバ抜けて高かったのが会員ナンバー8番「国生さゆり」である。

国生さゆりといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

国生さゆり(@sayurikokusho)がシェアした投稿

国生さゆりは、1966年12月22日生まれの現在54歳。1985年4月に、おニャン子クラブの会員番号8番としてデビュー。またたく間に人気に。

おニャン子クラブ在籍中に「バレンタイン・キッス」などのシングル曲をリリース。人気を不動のものとしている。

その後2000年に結婚。3年後の2003年に離婚。

2009年12月24日に再婚するも、2013年9月に離婚を発表。

実に2度の結婚離婚を行う、波乱万丈の人生だ。

そんな彼女、まれにテレビ番組では見かけるが、かつてのような「アイドル活動」のようなことはしていない。

が、しかし腐っても鯛。彼女のポテンシャルはあまりにも高すぎる。

そんな魅力しかない彼女の現在の姿があまりにも衝撃的だ。

国生さゆりの現在の姿は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

国生さゆり(@sayurikokusho)がシェアした投稿


なんとも美しい。

一体これをどうやったら54歳と信じることができるのだろうか。

そして…

 

この投稿をInstagramで見る

 

国生さゆり(@sayurikokusho)がシェアした投稿

丸山桂里奈…。否、国生さゆりなるぞ。しかし、これは強烈。

ヒルナンデスでの登場シーンは金髪姿

やはり彼女の持つ、オーラとアイドル性は、年齢を重ねても衰えない。

いやむしろパワーアップしていると言っても過言ではない。

おニャン子クラブといえばこちらの女優も人気が高いわけですが

AKBの様な若い子たちに全く引けを取らない、大人のアイドルグループとしての魅力を魅せつけてやってほしいものだ。

出身 鹿児島生まれ
血液型 A型
身長 162cm
趣味 音楽・映画鑑賞・シュノーケリング・ラン

Source:国生さゆりSonySonyMusic