羽野晶紀(54)現在の姿が可愛すぎて「いつまでも若い」と話題に

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の次週予告の放送で、女優の羽野晶紀さんが登場することが明らかとなりました。ほんの少しだけ登場したにもかかわらず。ツイッター上では「死ぬほど怖い」「怖いお姑さん」と話題になっていました。ツイッター上では怖いというイメージが浸透してしまっているようですが、インスタグラムを見てみたところ現在の姿が可愛すぎました!

羽野晶紀、朝ドラ『舞い上がれ』に登場

舞い上がれ!の自主予告に登場し、和服姿を披露した羽野晶紀さん。

「息子とは関わらんといてくださいませね。」と笑顔で語る様子が貫禄たっぷりである意味怖いです。

羽野晶紀さんは、実生活では夫が狂言師の和泉元彌さん、そして義母が和泉節子さんということからも、実体験からくる役作りのようにも思えてしまいます。

舞い上がれ!の予告では貫禄たっぷりでインパクト抜群な印象を与えた羽野晶紀さんでしたが、普段の様子はどのような雰囲気なのか気になったので、インスタグラムを見てみることにしました。

羽野晶紀、現在の姿が若すぎて可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽野 晶紀(@hano_aki)がシェアした投稿

予告の着物姿から一変、とてもカジュアルな装いですね。

カラフルなトップスに、ミリタリーのボトムスと黒のブーツと、甘辛ミックスなファッションがとても若々しい!

「晶紀ちゃん、いつも可愛い過ぎて独身にしか見えないです。」「いつまでも、若々しくって素敵ですね。」「可愛いぜベイビー。」「可愛いすぎる。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

朝ドラの着物姿もある意味似合いすぎますが、普段のカジュアルな装いも若々しくてとても可愛いですね。

羽野晶紀プロフィール

芸名(読み):羽野晶紀(はのあき)
生年月日:1968年8月22日
出身地:京都府
血液型:B型
大学在学中に劇団☆新感線に入団。
狂言師の和泉元彌氏と2002年に結婚をして2児を授かり、しばらく家庭に入っていたが、2008年に復帰。

source:タレント辞書