花澤香菜(33)君の知らない物語をカバー、最高すぎてヤバいと話題に

声優の花澤香菜さんが6月1日にツイッターを更新し、アニメ『化物語』の主題歌である『君の知らない物語』をカバーしたことを報告しました。花澤香菜さんの歌声は、YouTubeの『CrosSing』チャンネルで聞くことができます。透き通る歌声を聞いたファンが、「最高すぎてヤバい」とコメントを寄せていました。

花澤香菜、supercell『君の知らない物語』をカバー

花澤香菜さんは現役で活躍をしている人気の女性声優で、アニメ『五等分の花嫁』の中野一花役、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃役として知られています。

また声優だけではなく歌や舞台と幅広い活動をしており、5月29日に放送された『情熱大陸』ではその仕事ぶりが公開され大きな反響もありました。

プライベートでは、声優の小野賢章さんと結婚したことを2020年7月8日に報告しており、人気声優通しの結婚に声優ファンが歓喜したことも記憶に新しいですね。

そんな花澤香菜さんが、アニメ『化物語』の主題歌である、君の知らない物語をカバーしYouTubeで公開したのです。

歌声が最高過ぎてヤバいと話題に

supercellの歌う君の知らない物語も、透き通った歌声で聞いていてとても爽やかになるような雰囲気となっています。

そして花澤香菜さんが歌った君の知らない物語は、またイメージが違ってびっくりです!

「同じ曲でも歌う人によって全然印象が変わりますね。」「透き通って、かつ繊細さがありますね。」「最高すぎてヤバい。」「最高以外の言葉が無いんですけど!」「大好きな曲を香菜ちゃんの歌声で聴けるなんて!とっても素敵でした!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

花澤香菜さんが「化物語の収録を始め、個人的にたくさん思い出が詰まっている曲です。大切に歌っているので、気に入っていただけたら嬉しいです!」とコメントしている君の知らない物語は、何度もリピートして聞きたくなってしまいますね。

オタクを公言している最上もがさんも、もしかしたら花澤香菜さんの君の知らない物語をリピートして聞いているかもしれないですね!

花澤香菜 - 君の知らない物語 from CrosSing

花澤香菜プロフィール

芸名(読み):花澤香菜(はなざわかな)
生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
血液型:AB型
「恋愛サーキュレーション」など数多くのキャラクターソングを歌い、歌手としても活躍している。
配偶者は小野賢章。

source:タレント辞書