ついに華金夫婦に?華金カップルのプロポーズが素敵すぎると話題に

華金カップルを知っていますか?2020年にチャンネルを開設し、今や登録者数50万人越えの大人気YouTuberです。りことたつやのカップルで、関西弁で仲睦まじく楽しそうなVlogが視聴者まで幸せな気分にしてくれると大好評なのですが、とうとう2人に動きがあったようなのです。

たつや、りこにプロポーズ

動画のタイトルは「大好きな彼女にプロポーズしました」。このタイトルだけで華金カップルファンは鳥肌が立ったことでしょう。

動画はラスベガス旅行中のホテル内で、りこさんが髪を乾かしている間にたつやさんがこっそりカメラに向かって「りこに永遠の愛を誓ってかっこよくプロポーズしていきたいと思っております」というところから始まります。

その動画を撮ったのは、喧嘩をした直後だったようです。たつやさんがりこさんに「りこ、愛してる」と声をかけに行きました。

プロポーズであることを悟られないよう、動画を撮影しているのは「思い出用」であることを強調するたつやさん。仲良く談笑したあとは、朝食をとり、駐車場へ向かいます。

りこさんが待っていると、赤いオープンカーにサングラス姿でたつやさんが登場するのです。

本日の予定を気にするりこさんと、必死に隠すたつやさん。ハンバーガーを食べて、車に乗ったまま映画を観られるドライブインシアターに連れて行きました。

映画の途中でたつやさんのビデオメッセージが始まり、愛の言葉をりこさんに向かって画面から伝えます。

実際のプロポーズのセリフは2人の秘密だそうで聞こえませんが、りこさんは感動の涙を流しながらプロポーズを喜んでOKしました。

この動画はたくさんの幸せコメントで溢れていました。

・妻を大事にしようと思えました
・ずっと2人の動画を見てきたので感動して泣きました
・こんな素敵な夫婦はどこにもいない
・こんな素敵すぎるプロポーズできる人いない
・YouTube見て初めて涙出ました
・この旅でプロポーズするってなぜか確信して見てた

筆者は華金カップルのファンなので、ついつい感動のもらい泣きをしてしまいました。素敵な関西のラブラブ夫婦になって欲しいものです。

りこが自身のインスタで報告

りこさんはYouTubeを公開した日、自身のInstagramで「I said yes」という言葉とともにプロポーズされた写真を投稿しました。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by りこ (@h_rico16)

投稿の下にはさりげなく日付が入っており、「11.7.2022」とあるので、約3ヶ月前に婚約したことになりますね。

2人はインスタグラムのストーリーでファンからの質問に答えていました。2月発表となった理由は「お互いの両親への挨拶、クリスマス、誕生日と過ごしてたらいつの間にか2月になってしまいました」だそうです。

2023年はまだ1ヶ月が終わったところですが、幸せなニュースはたくさん耳に入ってきますね。華金夫婦になる日も楽しみです。

華金カップル(読み:はなきんカップル)
りこ:1997年1月6日
たつや:1997年5月22日
血液型:2人ともB型