ドヤ顔したかまいたち濱家が完全にアノ人にしか見えないとファンが震える事態に

新年笑い始めとして、早朝から爆笑ヒットパレードで大爆笑した人も多かったのではないでしょうか。若手から中堅芸人さんが一挙集まり、豪華さが流石お正月番組といった雰囲気を醸し出しています。そんな中、かまいたちの濱家隆一さんが手品を披露!オチのない完璧なガチ手品だったわけですが、披露した後のドヤ顔が完全にアノ人に一致していると話題になっているのです。

手品でドヤ顔のかまいたち濱家

爆笑ヒットパレードで素晴らしい手品を披露した後に、相方の山内健司さんに「いろんな人に手品見せすぎて同じメイクさんに同じ手品3回してたんです」と暴露されてしまった濱家隆一さん。

相方にオチを持って行かれ大爆笑で終わった手品でしたが、あの手品を見せられた後に決め顔をされたら、ちょっとカッコイイかも!?と思ってしまったお笑いファンの方も少なからずいるのではないでしょうか。

それもそのはず、かまいたち濱家さんと紅白出場のあのイケメン歌手が似ていると話題となっているのです。

かまいたち濱家と星野源が似てると話題に!

ネット上ではかつてから、星野源さんと濱家さんが似ていると度々話題となっているのです。

星野源さんファンからしたら「そんな事ない!」と思う人も多いかもしれませんが本当に似ているのか、実際に二人を見比べてみることにしました。

こちらが星野源

うん、安定のイケメン。

こちらがかまいたち濱家

あれ?イケメン!?

角度によっては完全に似てると言っても過言ではないほど!

ネット上では「最近濱家さんが星野源に見える症状どうにかしたい」「星野源さんがかまいたちの濱家さんの上位互換にしか見えない」「かまいたちの濱家と星野源が似過ぎてて見分けがつかん」とコメントが寄せられていました。

こちらのツイート画像に至っては、どこに濱家さんがいるのか分からないほどになっています。

爆笑ヒットパレードの手品披露によって、思わぬイケメンが披露されてしまった濱家さんですが、

新年早々起こってしまったこちらの放送事故はテレビ史に語り継がれるかもしれませんね。