浜崎あゆみ(40)ダンサーとハグ&キス?写真自己流出で炎上必至か!?

浜崎あゆみ

今年もこの方がやはりインスタグラムをわかせておりました、ご存知平成の歌姫「浜崎あゆみ」さんですが、最近は加工が凄すぎるという目を奪われるようなインスタ映え写真で世間をわかせておりました。そんな浜崎さん、今度は別の角度のインスタ映えを狙っており話題を呼んでおります。一体どんなものでしょうか。

今年最後の「ダンサーハグ写真」

今回話題となっているのは、なんとダンサーとのハグ写真。もちろん、彼女は現在シングルですので別に問題はないのですが、逆にあえてこのような写真を投稿する意味も謎ではあります。他にもダンサーと仲良くそしてちょっといい雰囲気な写真を投稿し、周囲をざわつかせております。

加工疑惑写真から、今度は「スキャンダル?」疑惑写真へ。しかしこれはある意味自ら投稿している写真ですので、スキャンダルとも違うのかもしれません。

意図としては、加工疑惑よりも高度で謎です。更に・・・

ダンサーが新たに増えてチューのポーズ。

もちろん相手は女性ですので問題はないのですが、ハグやらチューやら、なかなかドキドキさせる写真が投稿され、ファンであるTA(TeamAyu)は少々気になってしまうのではないでしょうか。

さて2018年のインスタは浜崎あゆみづくしではありましたが、中でも

浜崎さんの体型が凄いことになっているインスタ映えは至高でした。

2019年はどのような写真を公開されるのでしょうか。