ゲスすぎ!40歳女性、オークションで「使用済み夫」を販売!→その金額は・・・ | 秒刊SUNDAY  

ゲスすぎ!40歳女性、オークションで「使用済み夫」を販売!→その金額は・・・

クリスマス・年末と様々なイベントが続くこの時期ではありますが、ある意味そんな多忙な時期だからこそパートナーとの信頼関係は重要なものです。しかしそのへんがうまくいかないというカップルや家庭はこれを機に離れるという選択肢もあります。そういう意味ではそれを判断する良い機会なのかもしれません。そんな中こちらの家族が話題です。

 

夫をeBayに出品!

ある意味「中古」。

イギリスのメディア「Mirror」によりますと、クリスマスに旦那と揉めた40歳の女性があろうことか、オークションサイト「eBay」に旦那を出品したと話題となっております。どうやら旦那が彼女からもらった不要なプレゼントをオークションに出したことが発端のようです。

最高入札者は、中古の旦那になれる権利があるということで価格は18ユーロ(約2,270円)程から開始されます。

奥さんはお金はいらないからこのうんざりする旦那をいち早く売りさばきたいのだということで、主に女性に向けて販売するのだということです。

中古夫は売れたのか

結局この中古夫の買い手はついたのかというと、どうやらつかなかったようです。

出品された方もこれはたまったものではないのですが、ご安心ください。今回のニュースになるまで夫は出品されたことは全く気づかなかったようです。それもそのはず、キャプチャーを見ると出品時には文字だけだった模様です。

やはり相手を選ぶには「参考画像」がないとね。

それ以前にeBayでの出品禁止リストの「遺体と人体の一部」に抵触しそうな予感もしますが、死体でもなく一部でもないのでそのへんは微妙です。

eBayにおける出品禁止商品リスト
https://www.ebay.co.jp/start/about-ebay/overview-prohibited-products-lists/

以前は37歳の男性が美人彼女をオークション出品しとんでもないことになりました

今回は落札されないという結果。

買い手のつかない夫もある意味無念ではありますがもし仮に中古夫が売れてしまったら一体どうする予定だったのか気になります。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/fed-up-woman-selling-used-13788886

画像掲載元:ぱくたそ