はじめしゃちょー(29)自宅のジム一式をヤフオクに出品、落札価格がとんでもない事態に

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、オークションサイト『ヤフオク!』に自宅のジム一式を出品したことが話題となっています。筋トレマニアはもちろん、はじめしゃちょーファンなら手に入れたいですよね!しかし、いたずら目的の落札もあるようで、価格が高騰しとんでもない状況となってしまっているのです。

はじめしゃちょー、自宅のジム一式をヤフオクに出品

静岡県在住の人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、3億円の自宅にあるトレーニングマシン一式をオークションサイトに出品しました。

商品概要には、「はじめしゃちょーのトレーニングルーム室にある器具全てです。」「こちらの商品は筋トレ初心者の方におすすめです。ちょっと筋トレ始めてみようかな?と思っているそこの貴方是非検討してみて下さい。」とコメント。

送料は出品者負担、さらには、はじめしゃちょーのサインを全ての器具に書くことも可能とするなど大盤振る舞いです。

落札価格が1000万円越え!?

image:秒刊SUNDAY

6月21日の朝の時点で、ヤフオク!をみてみたところ、なんと落札価格が1000万円越えになっていました!

本当に1000万円で落札されてしまうのかと思いきや、午前11時15分現在30万円となっています。

「※初期の入札価格で明らかにいたずらな金額の入札につきましては、スタッフに取り消させていただきます。予めご了承ください。」とコメントがされているように、1000万円という落札価格がいたずらと判断されたようです。

出品直後には、はじめしゃちょーが「あまりにイタズラが多かったので、設定変更のために、再出品させていたいただきました…!」とツイートしていました。

今後も落札価格の高騰といたずら目的の落札を取り消しという、いたちごっこが行われるかもしれません。

本当に欲しい人がいたら、何度もチャレンジしてみるといいかもしれませんね。

はじめしゃちょーは細マッチョで素晴らしい肉体美の持ち主ですが、SPY×FAMILYアーニャのコスプレが可愛すぎるんですよね。

ギャップ萌えです。

トレーニングジムを1円で出品しました

はじめしゃちょープロフィール

芸名(読み):はじめしゃちょー(はじめしゃちょー)
生年月日:1993年2月14日
出身地:富山県
本名は「元(はじめ)」。起業意欲があったことからしゃちょーと名前につけている。検証動画、実験動画、踊ってみたなど多彩なジャンルの動画を投稿している。

source:タレント辞書