はいだしょうこ(41)お母さんが衝撃的過ぎると話題に

NHK『おかあさんといっしょ』で、うたのおねえさんとして活躍していたはいだしょうこさん。かわいらしいキャラクターで愛されており、うたのお姉さん卒業後はバラエティ番組でも活躍し、他に類を見ない画力を見せつけ『しょうこ画伯』と呼ばれることもありますね。そんなはいだしょうこさんですが、実はお母さんが衝撃的過ぎると話題になっているのです。

はいだしょうこの母親がヤバい!

はいだしょうこさんのお母さんである拝田由見子さんは、はいだしょうこさん監修のミュージカルの総合アカデミー『ミュージカルアカデミードリーム』で講師を務めており、音大受験や宝塚受験を対象に声楽のレッスン講師として活躍しています。

そんなはいだしょうこさんのお母さんですが、美人過ぎてヤバいとネット上で話題となっているのです。

今年の1月1日にインスタグラムに投稿された家族写真で、とても幸せそうな雰囲気が伝わってきていますが何よりお母さんが美人過ぎてヤバい!

「お母様にそっくり!美人姉妹!」「すてきなご家族!」「はいだしょうこのお母さんがメチャ美人」と、コメントが寄せられていました。

現在64歳という事で素敵な歳の重ね方をしている拝田由見子さんですが、若いときの姿を見るともっと衝撃を受けるのではないでしょうか。

お母さん、若い頃の姿がはいだしょうこにそっくり過ぎる!

はいだしょうこさんを抱っこするお母さん、そしてお姉さんのスリーショットがインスタグラムにアップされましたが、現在のはいだしょうこさんにそっくり過ぎる!

「しょうこお姉さんやと思ったら、お母様だったんですね!」「お母様と本当によく似てらっしゃいますね」「はいだしょうこさんかと思いました」とコメントが寄せられており、お母さんをはいだしょうこさん本人だと思った方も多かったようですね。

はいだしょうこさんと言えば、画伯と呼ばれるほど絵の才能が逸脱していますが、こちらのしょうこお姉さんも脱帽レベルの絵画が話題になりました。

はいだしょうこプロフィール

生年月日 1979年3月25日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 158cm
特技 バレエ、ジャズダンス
趣味 ミュージカル観劇、ドライブ(助手席専門) 、温泉巡り

source: ミュージカルアカデミードリーム, ホリプロ