羽賀研二、出所後の現在はユーチューバーに!変わらずかっこいいと話題に

俳優、そして実業家としても活躍していた羽賀研二さん。いいとも青年隊で大ブレイクを果たし人気タレントとなりましたが、梅宮アンナさんとの交際後に巨額の借金が発覚、更に詐欺事件や強制執行妨害罪で逮捕されるなど、お騒がせタレントというイメージが強いのではないでしょうか。芸能界から消えた羽賀研二さんですが、現在はユーチューバーとして活動しているのです。

羽賀研二の現在は?

初代いいとも青年隊として活躍し、その後俳優や歌手として活躍した羽賀研二さん。

梅宮アンナさんとオープンな交際をしていましたが、多額の借金があることが発覚。借金返済のため「誠意」を見せると連呼したことから、『誠意大将軍』とも呼ばれました。

借金返済のために出版された、梅宮アンナさんと羽賀研二さんの写真集は『ペアヌード』と呼ばれ、当時大きな話題となりました。

そして、刑事事件も起こしてしまいます。

『羽賀研二未公開株詐欺事件』と呼ばれ、詐欺・恐喝未遂事件につき懲役6年の実刑判決、詐欺事件の被害賠償に充てられる不動産を偽装譲渡し、差し押さえを免れようとしたとして、強制執行妨害目的財産損壊などの罪で懲役1年6月の判決を言い渡されています。

タレント時代も、芸能界引退後もなにかとお騒がせな羽賀研二さんですが、現在は何をしているのか調べてみることにしました。

羽賀研二、ユーチューバーとなり復活!

『羽賀研二』とググってみたところ、YouTubeチャンネルを開設していることが分かりました。

チャンネル名は『はがけんチャンネル-羽賀研二 Official Channel-』、沖縄を中心に活動しており、61歳を機にYouTubeを始めたのです。

さすが新宿、歌舞伎町!豪華メンバー集結!新店舗レセプションパーティーに行って来た

バブル時代を彷彿とさせるようなパーティーに参加するなど、人脈が凄い!

歳を重ねても、かつての輝きは失われておらず、「魅力の塊。」「見た目が変わらないの本当にすごい。」「羽賀研二懐かしい、相変わらずかっこいい。」「全然変わってないのがエグい。」「61歳には見えないくらいかっこいいです。」と、コメントが寄せられていました。

また、インスタグラムのアカウントも開設しており、沖縄の様子や普段の生活スタイルを公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽賀研二(@kenji71717)がシェアした投稿

波乱万丈の半生を送った羽賀研二さん、芸能界から去り15年のブランクがあったとは思えない程かっこいいですね。

羽賀研二プロフィール

芸名(読み):羽賀研二(はがけんじ)
生年月日:1962年7月21日
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:B型
旧芸名は羽賀健二。初代"いいとも青年隊"の男性歌手、俳優、タレント。宝石デザイナーとして活動するも、金銭にまつわるスキャンダラスな話題が絶えず、逮捕歴もある。

source:WEBザテレビジョン