しみけんと事実婚のはあちゅう(34)現在が衝撃的すぎると話題に

人気艶系男優のしみけんさんと事実婚をし、現在一児の母となったはあちゅうさん。何かと炎上しがちなはあちゅうさんですが、ブロガーやユーチューバーのお仕事をこなしながら子供を育て、家事をする兼業主婦の姿は、筆者マギーは同じ母として素敵な女性だと感じる事もあります。そんなはあちゅうさんですが現在が衝撃的だと話題になっているのです。

しみけんと事実婚のはあちゅう

https://www.instagram.com/p/CFie7VUH2eM/

あの人気艶系男優のしみけんさんと2018年に事実婚を発表したときは何かと炎上してしまい、現在でも「事実婚は子供がかわいそう」「しみけん、はあちゅう、その子供、はっきり言ってそのどれにもなりたくない」など否定的な意見もネット上で見られます。

そんなはあちゅうさんですが、現在が衝撃的と話題になっているのです。一体どのような様子になっているのかというと・・・。

なんだか、めっちゃ幸せそう

https://www.instagram.com/p/CGMe9_4Hh-p/

はあちゅうさんのインスタを覗いてみると、しみけんさんや子供の写真が数々アップされており「うちの男子たち、可愛くないですか?」と、家族仲良しの様子が伺えました。

「仲良しで素敵な親子ですね」「いいパパだね!」「赤ちゃんにデレデレなのも可愛いし…幸せですね」「素敵です」「いい光景ですね」と、ファンからコメントが寄せられていました。

現在は家族の形は多様化してきていることもあり、YouTubeの「はあちゅう」チャンネルで家族の形について持論を述べています。

家族の形は自由でいいと思う

動画を見た人達からは「個性を解放して生きやすい世の中になるといいな。」「恋愛だけが男女の関係じゃないなぁって思った」「それぞれの形があるっていうシンプルな考え方が世の中に浸透したらいいな」と声が寄せられました。

ネット上では、子供がかわいそうとの声もかつて話題となりましたが、家族の形が多様化してきている現在、自由な家族形態があってもいいのではないかという声もあがっています。

source: はあちゅう