美女二人がバイオリンで奏でる紅蓮華が、妖艶すぎてヤバいと話題に

鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華は、YouTubeでも歌ってみた・演奏してみた動画が数々アップされており、漫画の連載が終わった現在でも人気の高さが伺えます。バイオリンとダンスのユニットで話題の「平安式舞提琴隊(へいあんしき ぶていきんたい)」の二人が紅蓮華を演奏しYouTubeにアップしたところ、妖艶すぎてヤバいと話題になっているのです。

バイオリン・ダンスユニット「平安式舞提琴隊」

ダンスとエレキバイオリンを融合させた次世代パフォーマンスユニットとして注目されている「平安式舞提琴隊」は、”日本の心=和”をイメージして世界中にファンのいるバイオリン・ダンスユニットです。

YURiEさん、KiRAさんが奏でるバイオリンとカッコイイダンスの融合は、観る人を引きつけますが、YouTubeの「平安式舞提琴隊」チャンネルで鬼滅の刃の紅蓮華を披露したところ、クオリティが高すぎてヤバいと話題になっているのです。

平安式舞提琴隊の紅蓮華がヤバい!

6月21日に公開された動画ですが、9月7日現在120万再生回数以上を誇っており、「これからどこまで伸びるか凄く楽しみです」「何度も繰り返し観てます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、マイクロドローンを使った映像ということで、「撮影もかなり凝ってて、これは手間も衣装もかなりコストもかかってる!」「彼女たちのパフォーマンスとても素敵」「映像の躍動感スゴイです!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

【鬼滅の刃】Demon Slayer 紅蓮華 -gurenge- LiSA/Violin and dance cover -HEIANSHIKI BU TEIKINTAI- 平安式舞提琴隊

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source: 平安式舞提琴隊