80歳のじいちゃん、太鼓の達人で鬼滅の刃の紅蓮華を叩いた結果、とんでもない事態に

90歳のゲーマーおばあちゃん、ゲーマーグランマさんがユーチューバーとして人気ですが、ご年配の男性も負けてはいません。80歳のおじいちゃんがユーチューバーとして大活躍している「じいちゃんねる」で、若者に絶大な人気を誇る鬼滅の刃の紅蓮華を太鼓の達人でプレイしたところ、とんでもない事態になったのです。

80歳の脱走兵、じいちゃんねる

最近インスタ映えを覚えたという、ちょっぴりキュートなじいちゃん。80歳という年齢を感じさせないアクティブさが魅力的となっており、YouTubeの「じいちゃんねる」では好奇心旺盛な様子を見せています。

カメラマンをしているお孫さんとのやりとりも面白く、チャンネル登録者数は少ないものの、ゲーマーグランマに負けない秘めた魅力を感じるじいちゃんではないでしょうか。

そんなじいちゃんが大人気アニメ、鬼滅の刃の紅蓮華を太鼓の達人でプレイしたところ、凄いことになったのです。

じいちゃんがプレイしている途中で、紅蓮華を歌い始めてしまうお孫さんもかわいらしい。紅蓮華だけでなく、King Gnuの白日とOfficial髭男dismのPretenderもプレイしていますが、どれもコレもお見事!

「太鼓は経験者なので負けませんよ。対戦者募集しております。」とコメントしており、さすが経験者のバチ捌きとなっています。

【紅蓮華】80歳じいが太鼓の達人で紅蓮華をプレイしたら何コンボ出来るの?!白日、Pretenderも!!

他にも、今ユーチューバーの間で人気となっているモーニングルーティン動画や、プリクラに挑戦するなどアクティブでかわいらしい動画にも注目です。

新型コロナウィルスの影響で東京オリンピック2020が1年延期されましたが、1964年東京オリンピックの貴重な話が聞けるなど、今までにないユーチューバーの誕生に今後人気が爆発しそうな予感がしますね。

source:じいちゃんねる