秒刊SUNDAY

鬼滅の刃のコスプレをしたV系バンドマン、全力で紅蓮華を歌った結果、ヤバ過ぎると話題に

鬼滅の刃の人気により、キャラクターのコスプレをしたりオープニングソングの紅蓮華を歌ってみてネットに投稿する方も増えてきています。そんな中、V系バンドとして活躍している「ジャックケイパー」がキャラクターのコスプレをしながら全力で紅蓮華を歌った結果、クオリティがヤバ過ぎると話題になっているのです。

ヴィジュアル系バンド、ジャックケイパー

ビジュアル系バンドとして活躍しているジャックケイパー。カッコイイ一面を持ち合わせていながらも、V系の命でもあるメイクを落として素顔も公開してしまっている異色のバンドです。

そんなジャックケイパーが、大人気アニメの鬼滅の刃のオープニングソング「紅蓮華」をコスプレしながら全力で演奏した結果、衝撃的のクオリティと話題になったのです。

ジャックケイパーの紅蓮華がヤバい!

メンバーのコスプレのクオリティもスゴイですが、全力で感情と愛を込めて歌っている姿がカッコ良すぎて悶絶すると話題になりました。

「本家よりジャックケイパーの紅蓮華のほうが好き」「キャラが演奏して歌ってる感動~」「ところどころ笑えるところもあって最高でした」「飛炉さんの炭次郎かっこよすぎ!」「みんなクオリティ高いし、歌も演奏も最高です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃/OP】V系バンドマンが全力で演奏してみた【LiSA/紅蓮華】

「『歌ってみた』の方々に比べたら歌は下手」と謙遜していますが、原キーで歌い上げている声、そしてV系ならではのコスプレのクオリティの高さに悶絶してしまう程の出来上がりですね。

ジャックケイパーのコスプレもヤバいですが、ガチャピンの竈門炭治郎のコスプレもかなりヤバいと話題になりました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー