ガチャピン、鬼滅の刃の竈門炭治郎のコスプレをした結果、ヤバ過ぎると話題に

鬼滅の刃の人気により、コスプレを楽しむ人が多くいます。子供から大人まで大人気なキャラクターであるガチャピンも、なんと鬼滅の刃の竈門炭治郎のコスプレを披露しました。コスプレだけでなく、アニメのオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華を歌い上げYouTubeにアップしたところ、衝撃的なクオリティとなりざわつく騒ぎとなりました。

ガチャピン、竈門炭治郎コスで紅蓮華を歌う

何でもこなせるスーパー怪獣のガチャピンですが、なんと竈門炭治郎のコスプレまでしてしまいました。

額のアザはもちろん、花札風の耳飾りまで完全再現されています。「耳ないのにピアスつけてんのじわる」と、コメントでツッコまれていますが、耳がなくても耳飾りを付けてしまうところもガチャピンの魅力の一つですね。

そして、竈門炭治郎のコスプレをしながらLisaさんの紅蓮華を歌った結果、クオリティが高すぎてヤバいと話題となりました。

【ガチャピン】LiSA 『紅蓮華』歌ってみた!【鬼滅の刃】

ガチャピンのかわいらしい声で歌い上げる紅蓮華がめちゃくちゃ上手!

「声作っててコレだから多分本気で歌ったら相当上手いんだろうな」「完璧な音程で歌うの上手すぎる」「ガチャピンのキャラを保ちつつ、余裕で歌い上げるガチャピンの実力を見せ付けられる動画だった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ガチャピンのコスプレ紅蓮華もクオリティが高くてスゴイですが、なんとムックは紅蓮華をピアノ演奏してしまっています。

【音楽家ムック】街中で突然、LiSAの"紅蓮華”弾いてみた!【鬼滅の刃】

ガチャピンもムックも、多才すぎてスゴイですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー