後藤祐樹(36)インスタで後藤真希とレアショット!ファンサービス嬉しいとファン歓喜

モーニング娘。の元メンバーである後藤真希さんの弟であり、タレントの後藤祐樹さんが1月2日に自身のインスタグラムを更新。後藤真希さんを含めた家族ショットを披露しました。姉弟のレアショットを披露してくれたことで、「ファンサービスはいつも嬉しい」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

後藤祐樹、後藤真希との家族ショットを公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

後藤祐樹さんがインスタグラムを更新、「皆様こんばんは、今日は姉ちゃん家族と親族のお家へご挨拶に行ってきました」とコメント。

また、「僕の家系は学生とか関係なく20歳までお年玉をあげるので最後だと思うと少し悲しいですね。こういう昔からの風習を守っていくのも今の僕達の代の努めで、それをまた若い子達が引き継いでくれると嬉しいです。」と、後藤家のお年玉事情についても明らかにしました。

インスタグラム上で「毎年毎年お年玉もありがとうございました。風習ちゃんと引き継いで行きますね」のコメントに、「雛もつむもしっかりしてるから俺達は安心だよ」と返信。

親族とのやり取りが、インスタグラム上で見られました。

後藤真希との家族ショット!ファンサービスと歓喜

後藤真希さんとの姉弟のレアショットも披露したことで、ファンが歓喜!

「ご家族のみなさん、みんな美男、美女ですね。」「こういう写真を待ってました!ゆうきサンのファンサービスはいつも嬉しいです。」「ゴマキちゃんかわいすぎる。」「まきちゃん可愛い、今年もゆーきくんのインスタ 楽しみにしてます。」「姉弟良いですね、仲良し家族。」「おおおー、お姉様、レアショットが見れて新年から幸せ。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

2023年も、後藤祐樹さんのインスタグラムの更新が楽しみですね。

また、後藤真希さんのYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』の更新もきたいです。

後藤真希プロフィール

芸名(読み):後藤真希(ごとうまき)
誕生日:9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
後藤真希は、モーニング娘。のOG。センターを務めたデビューシングル『LOVEマシーン』がミリオンセラーを記録し、一躍ブレイクを果たした。
愛称は「ゴマキ」や「ごっちん」。弟は元・EE JUMPの後藤祐樹さん。

source:タレント辞書