後藤真希(36)サイレントマジョリティーを歌った結果、スゴ過ぎて震えた

元モーニング娘。のメンバーである後藤真希さんが、8月22日に自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』を更新。欅坂46(現・櫻坂46)のデビューシングル『サイレントマジョリティー』を披露しました。パフォーマンスと歌唱力の凄さに、「上手すぎ」「歌声最高」と話題になっていました。

後藤真希、サイレントマジョリティーを歌唱

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤真希さん。2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューを果たすなど、国民的アイドルとして大活躍しました。

アイドル時代から、その歌唱力に定評があった後藤真希さんが自身のYouTubeチャンネルで『サイレントマジョリティー』を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

歌唱力がヤバくて震えた

後藤真希さんはLIVE TOUR 2022『歌ってみた~Songs of You and Me!~』と連動した企画をYouTubeチャンネルで行っており、様々なJ-POPの歌ってみた動画を公開しています。

その中の22番目として公開されたのが、サイレントマジョリティー。

「凄い!!力強い歌声で背中を押してくれる感じが、とっても良いです。」「このまま踊りだすんじゃないの?!って思っちゃうくらい真希ちゃん歌いこなしてて凄い!」「歌ってみたシリーズ、選曲がいちいち良すぎな上に歌唱力も素晴らしいから非の打ち所がない!」「本家の良さを残しつつ自分の歌にしてしまう所が本当に凄い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

サイレントマジョリティー / 後藤真希が歌ってみた #22

歌唱する姿がカッコよすぎて震えてしまいますが、こんなに可愛い一面も持ち合わせています。

後藤真希プロフィール

芸名(読み):後藤真希(ごとうまき)
誕生日:9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
後藤真希は、モーニング娘。のOG。センターを務めたデビューシングル『LOVEマシーン』がミリオンセラーを記録し、一躍ブレイクを果たした。
愛称は「ゴマキ」や「ごっちん」。弟は元・EE JUMPの後藤祐樹さん。

source:タレント辞書