ネットが選ぶ!一番面白いトリオ芸人ランキングが発表される。


第3次お笑いブームも過ぎ去り、テレビではお笑い番組が次々と打ち切られてしまっている事態となっておりお笑い好きの人達にとっては残念でならないですよね。それでもたまに放送される単発のコント番組を見ると「やっぱり笑いっていいよな。」と感じさせます。今回は、「一番面白いトリオ芸人ランキング」がgooランキングから発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 ダチョウ倶楽部

体を張った芸をやらせたら右に出る物はいないと言うほど面白いですよね。
熱々のおでんや、「押すなよ!」は結末が分かっているのに何度見ても面白いのは、やはり故小野3人だからこそ成せる技ですね。

2位 ロバート

かなりシュールなネタで笑いを取るこの3人。
3人の個性が際立ち、それぞれが個々で活躍する機会も増えていますが、やっぱり3人が集まった時に織りなす絶妙な笑いのハーモニーは抱腹絶倒です。

1位 東京03

コントをやらせたら、これ以上面白いストーリーはない!というほど日常の些細な出来事を面白おかしく再現しています。
ストーリー展開も素晴らしく、笑いの中に見せる的確なボケとツッコミ。
ラストまで完璧にオチをつけるところとか最高すぎます。

一番面白いトリオ芸人ランキング

1位 東京03
2位 ロバート
3位 ダチョウ倶楽部
4位 ネプチューン
5位 ジャングルポケット
6位 我が家
7位 森三中
8位 安田大サーカス
9位 インスタントジョンソン
10位 パンサー

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5425/