反則過ぎ!ガリチュウ福島の「深田恭子」があまりにも可愛すぎる(震え声)と話題に

最近何かと話題となっております、顔マネタレントのガリットチュウ福島さんですが、男性だけでなく女性の顔モノマネも得意としており、日本テレビの水卜アナウンサー、そしてダレノガレ明美は定期的に登場するほど人気も高く、本人と共演するというシーンもしばしば登場します。そんな中、当たらな強烈なキャラクターを生み出してしまいました。

水卜アナウンサー

ガリチュウ福島さんといえば、水卜アナウンサーモノマネが人気で、毎回クオリティが上がっているという点も注目したいわけです。最初は嫌がる様子を見せていた水卜アナウンサーも、徐々にその姿を受け入れるかのごとく、冷静に、いやむしろ好意的に接しているようにも見えます。それほどやはりにていると言わざるを得ないのかもしれません。

そんな中、新たに公開されたのがこちら!
なんとあのインスタでも大人気のフェミニン女優・アイドル「深田恭子」さんです。

似てる・・・のか。な。

コメント欄では「可愛すぎる」「クオリティがどんどん上がっている」「そっくり」という意見の他に「ミセス・ダウト(1993年の映画)」に出てくる人に似ているなどという意見もあるようで、なかなか好評です。

とはいえこれプロモーションの一環で登場したネタで、本人自慢のネタではないのかもしれません。つまり最初で最後となる可能性もあるわけですが、またどこかで登場してほしいものですね。