夢の全部のせが実現!「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」の満足度が半端ない!


どん兵衛はお揚げ派?それとも後のせサクサク派?どっちも選べない、両方食べたい!そんな贅沢な思考の持ち主のために生まれたのが「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」です。そばはないの?というそば派の期待に応えて日清さんがやってくれました。「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」が2018年10月15日に発売されたので早速食べてみました!

日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば

どリッチということで、一体何が違うのか?
まずは外観からです。

一見同じ大きさに見えますね。

器は同じですが、全部のせということで、入りきらないかやくや具材が蓋の上に乗せられるという暴挙にでています。

それでは早速開けていきましょう!

蓋の上にあったのが、あとのせサクサク天ぷらとかやくです。

蓋の下には、お揚げと粉末スープ、彩り七味が入っていました。

粉末スープも蓋の上に置いとけば良いんじゃない?とも思いましたが、日清のただならぬ企業秘密がここに隠されていることでしょう。

かやくと粉末スープ、お湯を入れて3分待ちます!

出来上がったら最後にサクサク天ぷらと七味を投入してできあがりです!

では早速麺から頂きましょう。

安定の美味しさ!

どん兵衛のそばって本当においしいですね。

平成最後の年末は、どん兵衛のそばを年越しそばにしたいくらいマジでおいしいです。

そして、全部のせの醍醐味!

お揚げとサクサク天ぷらを一気に一口で頂きます!

スープを含んだジューシーなお揚げ、そしてさくさくの天ぷらのコントラストはこのどリッチでしか味わえません!

お揚げと天ぷら、どちらにしようかもう悩む事のない夢のようなカップ麺ですね。

日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば 希望小売価格 313円(税抜き)
https://www.nissin.com/jp/news/7376