本人じゃねえか!ガリットチュウ福島「あの女芸人」のモノマネが似すぎと話題に

一時期、吉本興業問題をうけ、謹慎を受けておりましたものまね芸人ガリットチュウ福島さんですが、その後謹慎処分も晴れてとけ、現在はかつてのような活動をしており、インスタグラムにも多くの写真が投稿されております。中には「これもう本人だろう」という作品もあるわけですが、そんななか、こちらの作品が話題です。

ガリットチュウ福島のモノマネといえば・・・

ガリットチュウ福島のモノマネといえば、こちらのような女性タレントのモノマネも人気で、決してめちゃくちゃ似ているというわけではないのですが、なぜか本人に見えてくるという不思議な芸風を持っております。

つまり、かつてはモノマネといえば「似ている」というのが前提ではあったのですが、最近では「似ている」というジャンルだけでなく、それとなく雰囲気を醸し出しているという、独特の情緒のようなものを感じるかどうかが肝となってきそうです。

決して本人をディスらない、でもいじる。この微妙なバランスが大事となってくるわけですが、最近公開された作品がかなりいわくつきです。

これは完全に春菜。

スッキリだから黄色いTシャツを着ているのか、それともコメントにあるようにのび太くんとの関連を強めたいのか。かなり謎ではありますが、似ては居ます。

コメントでは「似過ぎ」「のび太くんかよ」「そっくり」とかなり上々のようです。

かつてはアパホテルのあの社長を再現してしまい話題を呼びましたが

今後も益々活躍いただきたいものです。