芸能人格付けチェックでGACKT様のアイマスク姿がエモ過ぎると話題に 

毎年恒例の芸能人格付けチェック。2020年は、出演予定だった沢尻エリカさんが逮捕されたことで、急遽片瀬那奈さんのペアにかたせ梨乃さんが抜擢され、YOSHIKIさんが出席しないことが明らかとなりました。そして気になるのがGACKT様の連勝記録は更新し続けるのか!?スマートに正解を導き出す姿はキングそのものと言った風貌ですが、クイズを受けるときの恒例のアイマスク姿も格別と話題になっています。

芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャルにGACKT様降臨

2020年1月1日午後5時から放送される芸能人格付けチェック。

GACKTさんのペアは2年連続でYOSHIKIさんが務めていたと言う事もあり、3年連続のペアに期待していたファンも多いと思います。

2020年のGACKTさんの相方は「チーム全問正解」として鬼龍院翔さんが務めます。

果たして全問正解するかも気になるところですが、もう一つ気の注目ポイントがありますよね。

それは、あの面白アイマスクです!

GACKT様のアイマスク姿がヤバい!

GACKTさんのアイマスク姿がハンパなくかわいい!

そしてYOSHIKIさんもメチャ似合ってて素敵!

「アイマスク姿最高過ぎる」「アイマスク、違和感ないって言われちゃってたね」「ヴィジュアル系の神が2人も揃って出てきてあのヘンなアイマスクしてるところ想像するだけで笑う」と、ネット上でもコメントが寄せられていました。

GACKTさんのアイマスク姿を見るために格付けチェックを観るという、アイマスクファンの方も多いようですね。

2020年はYOSHIKIさんが出演しないと言う事で、お菓子カウンターの存続が危ぶまれますが、

果たしてお菓子カウンターは発動するのかについても気になるところです。