フワちゃん(28)疲労しすぎた結果、驚きの行動をしてしまいヤバすぎると話題に

YouTuberとして人気を集め、テレビにも多く出演しているフワちゃん。元HKT48の指原莉乃さんとも仲良しなことで、よく知られています。フワちゃんは、最近めっちゃ痩せてキレイになった印象ですよね。指原莉乃さんと一緒にトレーニングをしていたところあまりに疲れてしまい、驚きの行動をしてしまったというのです。

フワちゃん、疲れすぎて驚きの行動に出てしまう

奇抜な衣装と破天荒なキャラクターで、人気の高いフワちゃん。

TBSで放送されている『炎の体育会TV』では、『第9回アジアリズムダンス&エアロビクス選手権大会』に、日本代表としてオードリー・春日俊彰さんとペアで出場し、エアロビや減量を頑張っている様子などが伺えます。

ストイックに減量をしているフワちゃんですが、筋トレをし過ぎて疲労しすぎた結果、驚きの行動をしてしまったというのです。

その行動がこちら。

指原莉乃さんが「大丈夫~?」と声をかけると、フワちゃんは「もう辛い……。」「もう辞めたい……。」と弱音を吐いたのです。

そして、「辛い、辛い……ライライライ!」と、お笑いコンビ・藤崎マーケットさんのネタ『ラララライ体操』を始めてしまいました。

フワちゃんのラララライ体操がキレキレすぎて凄い!

さすが、エアロビの日本代表選手というだけあって、めちゃくちゃキレのある動きをしています。

「辞めたい、辛いときたらこの流れです。」「さしはらちゃんねる更新久しぶりでこれは面白い。」「無駄にキレキレすぎてわろた。」「3ヶ月ぶりの更新かと思ったらフワちゃんがラララライ体操してる動画で草。」「これ辛いからの藤崎マーケットの流れ予想外すぎて爆笑。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、「テレビでフワちゃんみると痩せたなって思って努力してるんだなって思った。」「フワちゃんめっちゃ痩せた!」「フワちゃん最近痩せたと思ったらジム通いよったんだー!すごい!」と、フワちゃんのスタイルにも注目が集まりました。

ちなみに、本家藤崎マーケットさんのラララライ体操はこちらです。

本家と比べても、めちゃくちゃキレのある動きをしているのがわかりますね!

疲れていても周りを楽しませてくれるフワちゃんは、とても魅力がある女性だと感じました。

フワちゃんプロフィール

芸名(読み):フワちゃん(ふわちゃん)
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都八王子市
2018年に自身のYouTubeメインチャンネルを開設し、YouTuberとして活動を開始した。
2020年には数多くのテレビ番組に出演し、「2020ユーキャン新語・流行語大賞」で自身の名前がトップ10入りしている。

source:タレント辞書