アノ天才ものまね芸人がフワちゃんになりきった結果、そのまんま過ぎてヤバいと話題に

ものまねタレントとして活躍しているみかんさん。女医でタレントの西川史子さんのものまねがめっちゃ似ていると言う事で、テレビへの露出も増えたことで知っている方も多いのではないでしょうか。結婚をして2児の母となった現在でも、ものまねのレパートリーは増えておりファンを楽しませてくれています。そんなみかんさんがフワちゃんのものまねをしたところ、再現度が高すぎてヤバいと話題になっているのです。

ものまねタレント、みかん

西川史子さんや土屋アンナさん、 鈴木奈々さんに浜崎あゆみさんなど、数々のものまねレパートリーのある天才ものまねタレントのみかんさん。どのものまねもそっくりすぎるのに面白いと、注目を浴びています。

そんなみかんさんが、現在大人気のユーチューバーであるフワちゃんのものまねをしたところ、完全再現と話題になっているのです。それでは、みかんさんのフワちゃんをご覧頂きたいと思います!

みかんのフワちゃんものまねがヤバい!

見た目も声も仕草もそっくり!「似すぎー」「フワちゃんの完成度がどんどん高くなってますね」「完全にふわちゃん」「ほんとにフワちゃんかと思っちゃった」「むっちゃ似てる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、フワちゃんの姿でロケをしたところ、通りすがりの子供に本物だと勘違いされたこともTwitterで報告しました。

ぶっ飛んだイメージの強いフワちゃんですが、実は大学を進学した理由が意外すぎると話題にもなりました。

みかんプロフィール

出身地:愛媛県今治市
誕生日:1984年2月24日
血液型:O型
趣味:料理 書道 フラワーアレンジ

source:株式会社UsUp