あまりに年齢不詳過ぎるアメフト選手が話題、絶対に年齢あてられない。

image:pixabay

人は見かけによらないとは言いますが、やはり「見かけ」から入ってしまいがちです。そもそもそれ以外の情報がない場合は見かけに頼るしかないのです。そんな中、今回話題となっている方ですが、まさにその見かけからは想像もつかないようなご年齢なのだとか。はたして今回紹介する方は何歳なのでしょうか。年齢を当てられたらマジすごいのです。

年齢を絶対に当てられないアメフト選手

さて話題となっているのがこちらのアメフト選手。

一見、ちょっといかつい選手ではありますが、彼の年齢が絶対に当てられないのだということです。そうなると、めちゃくちゃ若いか、めちゃくちゃ年寄かです。

彼は、アメリカのテキサス州フォートワースに住む「ジェレミア・ジョンソン」くん。アメリカンフットボールの国際大会でMVPに選ばれた。

しかし、この大会なんとU12ということ。はい、つまり彼は12歳ということになります。

うそだろう!?

しかし、れっきとした大会にエントリーされている彼、年齢をごまかしているということはないという。そもそも彼が年齢をごまかしているとして、誰が12歳と言い張ることができるのか。

ちなみに身長は、180cm、体重は90kgこの調子で行けば、更にメジャーシーンで活躍することができるのは間違いないでしょう。

彼のインスタグラムには同級生のような子と写っている様子が伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BABY GRONK(@maddensanmiguel)がシェアした投稿

なんだか、親子みたいではありますが、12歳ということですから信じてあげましょう。

やはりこの世の中には何が起きるかわからない、どんな人が居るかわからない。それもある種の魅力のひとつなのかもしれません。

そう、今回の「ジェレミア・ジョンソン」くんのように。

Source:Instagram@callme_mr.4x