福田こうへい(45)誕生日にYouTubeで生配信コンサート、全力待機してるコアなファンを発見!

演歌歌手の福田こうへいさんが、9月21日に45歳のお誕生日を迎えました。2021年9月21日は、8年ぶりの中秋の名月という事もあり、福田こうへいさんのファンの方にとっては素敵な1日となりそうです。YouTubeの『KING RECORDS』チャンネルでは、お月見バースデーライブが生配信されるので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

福田こうへい、中秋の名月に45歳の誕生日

2012年10月にキングレコードから『南部蝉しぐれ』で、華々しくデビューした、演歌歌手の福田こうへいさん。最近では、『男の残雪』が2021年7月14日にリリースされました。

本日9月21日は、福田こうへいさんのお誕生日という事もあり、CS放送の『歌謡ポップスチャンネル』では福田こうへいさんの3か月連続特集も放送されています。

CSで放送されることから、地上波で見ることができず残念に思っている方もいると思います。

しかし、そんなファンのために、YouTubeの『KING RECORDS』チャンネルでは、お月見バースデーライブを配信してくれるのです!

YouTubeで無料生配信コンサート

歌謡ポップスチャンネルに加入していないファンのために、YouTubeでライブを生配信してくれるだなんて、福田こうへいさん、そしてキングレコードさんの素晴らしすぎる神対応には感謝しかありませんね!

「配信ありがとうございます!」「生配信楽しみに待ってます。大阪新歌舞伎座とても楽しみです。」「お月見バースデーライブ観ます!」と、配信前から楽しみにしているファンの様子が伺えました。

夜18時から配信がスタートされますが、コアすぎるファンを発見してしまったのです。

配信10時間前なのに、3人が全力待機中!

福田こうへいさんの生配信お月見バースデーライブは、21日18時から行われます。

朝8時、『KING RECORDS』チャンネル『福田こうへい 生配信お月見バースデーライブ』を観にいったところ、とんでもない事に気が付いてしまったのです。

image:秒刊SUNDAY

配信までまだ10時間あるのに、3人ものファンが既に全力待機中!

今から待機しているだなんて、福田こうへいさんのことが好きすぎることが伺えますね。

本日は中秋の名月です。満月を見ながら福田こうへいさんのバースデーライブを楽しむのもいいかもしれませんね。

福田こうへい 生配信お月見バースデーライブ

福田こうへいプロフィール

本名 福田廣平
出身地 岩手県盛岡市
生年月日 1976年9月21日
血液型 O型
趣味 釣り・ゴルフ
特技 山菜採り

source:福田こうへいオフィシャルウェブサイト