藤原紀香(49)水素水を超える黒歴史、とんでもないゲームが発売されていた

藤原紀香

藤原紀香さんと言えば『リアル峰不二子』と呼ばれるほどの美ボディの持ち主で、女優・モデルとして活躍していました。歌舞伎俳優の片岡愛之助さんの奥さんという事もあり、現在はかつてほどメディアに露出していない印象です。藤原紀香さんと言えば水素水などの黒歴史が存在しますが、それを超えるとんでもない黒歴史があったというのです。

藤原紀香の黒歴史とは?

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんの妻として内助の功を発揮している藤原紀香さん。

舞台『魔界転生2021』に出演したり、楽天-ソフトバンク戦では始球式を務めるなど、テレビへの出演は以前ほど少なくなった印象ですが芸能活動も行っています。

藤原紀香さんの黒歴史と言えば、お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚や、水素水を愛用していることなどがあげられ、特に水素水についてはお笑いタレントの友近さんにものまねされネタにされてしまうほど。

友近さんの水素水ネタは面白すぎますが、そんな水素水を超えるかもしれない黒歴史が藤原紀香さんに存在したのです。

藤原紀香主演のPS用ゲームソフトがクソゲーと話題

藤原紀香さんの全盛期であった2002年に、藤原紀香さん主演のサバゲー『プロジェクト・ミネルヴァ』がPS2から発売されたのですが、これがクソゲーと低評価!

顔の表情からアクションまで、リアルな藤原紀香さんを再現するために本人が全面協力し、映画やドラマでは決して見られない藤原紀香さんが戦場を駆けるという触れ込みでしたが、いざプレイしたところ「はっきり言って面白くない」「藤原をダシにしただけの内容のゲーム」「内容がかなり薄いゲーム」と、コメントが寄せられていました。

藤原紀香さん主演のサバゲーがクソゲーと話題になっていましたが、女優としての姿も黒歴史認定されていました。

藤原紀香プロフィール

生年月日 1971年6月28日
出身地 兵庫県
身長 171㎝

source:サムデイ