結婚していた藤崎奈々子(42)現在がとんでもない姿になっていると話題に

マツモトキヨシのCMで一躍有名になった藤崎奈々子さん。あのおっとりとしたキャラクターは、見ているだけでもほっこりとしてしまいますね。長年付き合っている彼氏の存在を明らかにしていましたが、なんとその彼氏と結婚した事が明らかとなり幸せな報道にファンも喜んだことでしょう。そんな藤崎奈々子さんですが、結婚した現在の姿がヤバいと話題になっているのです。

藤崎奈々子が結婚生活を明かす

昨年5月1日に一般男性と“令和婚”したばかり。「14年くらい付き合って結婚したので新婚の実感はあまりない」と照れながらも「結婚したら“釣った魚にエサはやらない”みたいなことはなく、ご飯作ってくれたり、優しくしてくれる。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003030000756.html

藤崎奈々子さんのようなおっとりとした女性をお嫁さんに出来るだなんて、なんて羨ましいんだ!と思うファンの方も多いことでしょう。

そんな藤崎奈々子さんですが、結婚後の現在の姿がヤバいと話題になっているのです。

それでは、現在の藤崎奈々子さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の藤崎奈々子がヤバい!

アラフォーとは思えない程かわいい!

そして、藤崎奈々子さんのトレードマークと言えば綺麗なロングヘアーですが、ばっさりと25㎝髪の毛をカットし素敵なボブヘアーにした事をインスタで報告しました。

「似合ってる」「短いの似合うね」「思いっきりいきましたね!可愛いです」「最高似合ってるー」「私も切りたくなりました」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

結婚していたことにも驚いたというファンも多かったと思いますが、欅坂46を卒業したアノ人もインスタで結婚の匂わせをしているのではないかと話題になりました。