欅坂46卒業の志田愛佳(21)インスタで結婚匂わせかとファンがざわつく事態に

2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳さん。卒業後も芸能活動を続けており、インスタやツイッターなどのSNSを通じてファンとの交流を図っています。そんな志田愛佳さんがツイッター上で「お知らせあります」とつぶやいたのです。同じ日に投稿されたインスタの画像から、もしかしたら結婚報告かもしれないとファンがざわつく事態となりました。

志田愛佳がツイッターでお知らせ

2月20日につぶやかれたこちらのツイッター。

この事から「欅坂46復帰?」「鈴本美愉ちゃんと平手友梨奈ちゃんと合同ファンクラブ開設?」と憶測が飛び交いました。

しかし、同じ日に投稿されたインスタグラムの画像を見たファンからは、全く違うコメントが寄せられたのです。

薬指に指輪をしている事から「男いるって匂わせ?」「指輪が気になって仕方ない」「結婚の報告だったらどうしよう」とファンがざわつく事態となったのです。

一体なんのお知らせをするのか、一晩モヤモヤしたファンも多かったと思いますが、ついにお知らせの内容が判明したのです。

志田愛佳ユーチューバーになる

なんと、志田愛佳さんがユーチューバーとして活躍することを報告したのです。

初めての動画は1分16秒と短く、自己紹介が主な内容となっています。

皆さんはじめまして。
志田愛佳です。
マイペースにYouTubeできたらいいなと思います。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=8jhyvBsTXMs

「YouTubeデビュー嬉しいです!」「卒業メンバー全員で集まってるところが見たい」「志田愛佳YouTuberになった!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

欅坂46を卒業後も活躍を続ける志田愛佳さんの、ユーチューバーとしての活躍が楽しみですね。

同じく欅坂46を卒業した今泉佑唯さんの現在の姿が衝撃的過ぎると話題になりました。